10/4 感動の連鎖・感動の循環!

by keiko

自然界と共同創造するガーデンQuestGarden。

2022年から土地のエネルギーを整え始め、
2023年からハーブや野菜を育て始めました。

Quest Garden。
その名のとおり、探求をすべく始めたガーデン。

以下のような想いで
調えつつあるこの場に
初めて来られたカヨコさん、
なんの説明何もしてないのに、
すべて、エネルギーで感じていただきました! 

その言葉にならない感動にこちらが感動☆

帰りの車でもあまりに余韻のままに感動しっぱなし状態だったカヨコさんに、思わず、録音して残しましょう!ってなりました。

感動循環のシェアです!

 * * *

私たちは生命(いのち)についてもっとリアルに感じながら、自然界の生命(いのち)とともに生きるために、このガーデンをはじめました。

ここは私たちの学びの場所であり、働く場所であり、エネルギーチャージの場所です。

そして、よりよい世界を作っていくため基盤を、この小さなエリアから創造していきたいと思っています。

この土地に生える植物たち、生息する生き物たち、自然界の意識と共同創造しながら、この土地をバランスのとれた、人間にも、動植物にも、宇宙にも優しい、滋養と慈愛のエネルギーを発するところにしていくべく活動しています。

めっちゃくちゃ地味な活動ですが、夢はかなり宇宙規模です💕

私たちの活動が、やがて、自然界を通じて、まわりの土地、動植物、人々、エリア、地球、そして宇宙にまで響き、よきエネルギーの循環がなされますように(^ー^)ノ☆*.。

LOVE WHAT WE DO. DO WHAT WE LOVE

私たちが意識していること:

・自分に違和感のあることをそのままにしない。

・いわゆる常識を鵜呑みにしない。 ・エゴが見たい現実を見るのではなく、現実をありのままに見る。

・臨機応変、柔軟に、瞬間瞬間に生きる。

・自然界に存在するすべての存在と、お互いを尊重できる自分作りをする。

・自分の頭で考える。が、左脳的なエゴで考えて動くのではなく、右脳と左脳、五感とそれを超えた感覚で知覚する世界を意識し、また、知覚できない世界が私たちにはあるということを念頭に、自然界と共同創造の場として、QUEST GARDEN で生命を探求していく。

・活動場所:兵庫県西宮市  * * * 体感してみたいなぁって方、お声がけくださいね。

You may also like

コメントをどうぞ!

CAPTCHA